【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
あしたはコミケです!
東京ビッグサイト8月14日(日)東地区
シ - 15 a『みさくらなんこつハースニール』
http://twitcmap.jp/C803SIk15a

だしものは
シュタインズゲートまゆしぃメイン本★と東方クリアポスターです!
c80h_l2.jpg

既刊と禁断のだきまくらもあるかも!?
あそびにきてね~★
【2011/08/13 16:27 】
未分類 | コメント(0)
コミックマーケット80情報!他にもいっぱい!


夏の「コミックマーケット80」しゅつじょうします!
東京ビッグサイト8月14日(日)東地区 シ - 15 a『みさくらなんこつハースニール』
シュタインズゲートまゆしぃメイン本★とか
イラスト集とか…グッズも作りたーい!
よろひくおねがいしましゅ★


02mpanthology.jpg

みさくら原画・シナリオのゲーム
『朝からずっしりミルクポット』がアンソロジーコミックスに!
みさくらは表紙書き下ろしてます、マンガは豪華作家さん達が描く伊織ちゃん!ウマウマ
とらのあな様より刊行予定です!


03puti2.jpg

ぷちぱら文庫様から『朝からずっしりミルクポット2』が1に続いて小説になります!
描き下ろしの表紙口絵挿絵、盛りだくさん~お姉ちゃん大活躍の巻です!


04ovamp.jpg

『朝からずっしりミルクポット』がOVAになるよ!!
『朝からずっしりミルクポット・おち○ぽみるく1杯目』 8月5日発売!
公式サイトはこちら!


05ayaova3.jpg

こすろけんOVA2巻目
あーやちゃんの冒険も完結します、
ハートの水着すげー!
特典テレカもいっぱい描き下ろしてるので
好きなお店でゲットしてね!
公式サイトはこちら!


068gra.jpg

8Graphic様にて痛車デザイン!
イタシャ!オリジナル痛車ステッカーイラストデザイン手がけさせていただきました、超大きい!
これさえ貼ればばっちり痛車バトルできちゃいますきっと!みさくらも欲しい!
キャラに名前も付けていただきました「キャンデレア」ちゃん、かわいい~!!
キャンデレキャンデレ♪
【2011/07/26 16:44 】
未分類 | コメント(0)
しょうなつ「ムービー」!!
原画描かせていただきましたゲーム
「しょうなつ」(正式タイトルはちょっと恥ずかしい///)が、
7月1日発売!!って明日!!今日の夜からも各種DLサイト様で販売されるとのことで、
よろしくおねがいしまーす!
ピンポイントさま

みさくらのアニメ塗りなロリッ娘にいっぱいエンジョしてあげてください!
ムービーも公開されてるそうなので告知します、
こちら~

そうか~夏休み中皆勤かーえらいじゃん・・・・・・!!
【2011/06/30 21:14 】
未分類 | コメント(0)
しょうなつ
すごいゲームの原画やらせていただきました★
90a.jpg

ドスケベビッチな援交○学生(高学年)のセックス三昧夏休み
~あかり&雪乃~(ピンポイント様)


略称「しょうなつ」!!小学生ものだよ~!!
なんていうか、パワフル!この子たちには一生かないそうにないです。
7月1日はつばい、ぜひみてくださいませです♪
【2011/06/24 16:13 】
未分類 | コメント(0)
みついまな画集「Metronomeメトロノーム」
banner_g.png

つとめさき・煉瓦社のイラストレーター「みついまな」さんの画集ができました!
みさくらも応援スルノデス!!

2011年6月13日配本予定・みついまな画集「Metronome」メトロノーム
→オフィシャルページ
→詳細ページ

煉瓦社オフィシャルページにて通販予約開始!

もううれちゃえばいい、かがやいちゃえばいいじゃない!
【2011/06/14 14:47 】
未分類 | コメント(0)
OVA「コスプレ露出研究会 1日目」本日発売です!
ayaova2.jpg

OVA「コスプレ露出研究会 1日目」いよいよ本日5月27日に発売されます!
とらのあな様、げっちゅ屋様、メディアランド様では特典として数量限定で
みさくら描き下ろしのテレカもつきますよ~
かわいく描けたので見てやってください!

詳しくは発売元のWhiteBear様のサイトにて
【2011/05/27 11:38 】
未分類 | コメント(0)
コミック1おしながき!
ギリギリよういできた~
あ-86b「ハースニール」
制服イラスト本でーす全年齢だから
おとうさんおかあさんといっしょじゃなくてもゲットできるよ~
01.jpg

プリントしたのをスキャンしたから色がきたねーですけど
あしたはあそびにきてねー
【2011/04/30 20:08 】
未分類 | コメント(0)
COMIC1に出ます!


新刊は
①オリジナル制服イラスト本です、
カワイイのいっぱい描きたい!!
②グッズもあるかな?
あとは出せたら
③ミルキィホームズの漫画かきたいです
シャロ×エリーとかどうなんだ!?
ネロがうまい棒うまうまする漫画かきたいな
④「ミルクポットシリーズずっしりフルセット」
通販キャンセル分もってきまーす
宝箱3つのみ!!おはやめにね
【2011/04/19 13:04 】
未分類 | コメント(0)
とうとう!念願の夢が叶いました!!


とうとう!念願の夢が叶いました!!
だいすきなSIMPLEシリーズ、
しかも自分でも夜な夜なプレイしてる
PS3「THE麻雀」でイラストのお仕事!

超ツンデレっこ月見里里奈ちゃん、
ネット対戦でも使えるのだ!
みさくらは主に夜に入ってまーす、
対戦で会えたら夢みたーいだねっ♪もうホントに
すっごくすっごくうれしいなっ♪(ドリクラっぽく)

あ、あとお色気度はPS3の限界に挑みました。
たぶんPS3の歴史の中で一番すごいです(断言)。

詳しくはD3PUBLISHER様の公式サイトにて!
【2011/04/13 16:11 】
未分類 | コメント(0)
コスプレ露出研究会がアニメになります!


みさくらが原画をやらせていただいたゲーム、コスプレ露出研究会が
OVAになります!

その名も
『コスプレ露出研究会 1日目』

発売は5月27日、詳しくは発売元のWhiteBear様のサイトにて
【2011/04/11 20:17 】
未分類 | コメント(0)
前ページ | ホーム | 次ページ
