スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
おつかれさまれしら~
あけまひておめれとーございます!!
&コミケつかれさまでしたぁ

本、みてもらえたらうれしい、
初めましての方はコンゴトモヨロシク…!!

PSPステッカーは貼ってねー
貼るとそのすごさがわかるですよ?
ステッカーに書いてあるアドレス、入れてみてね

抱き枕に関しては期待してきてくれた方、ごめんなさい…おたがいしょぼーんだね~
結構いろんな会社さんが委託や販売方法を提案してきてくださってるそうですし、
このHPでもつうはんしようかな~とかんがえてます
またきまったらおつたえします~★

いろんなけいさんがんばったけど
たのしかったぁ★
これからもハースニールよろしくおねがいします!
スポンサーサイト
【2010/01/01 13:40 】
未分類 | コメント(6)
<<抱き枕 | ホーム | あしたですね~>>
コメント
冬コミお疲れ様でした^^
ミク本とFF13本をありがたく頂戴いたしました。
抱き枕は・・・通販!?ヒャッハー 続報に期待です

ところでむげフロの続編が出るそうですよん
フロうま。の続きも・・・・
【2010/01/05 04:43】
| URL | pno7 #-[ 編集] |
初めまして
冬コミ行けなかったんですが・・・
委託されるのなら絶対買おうと思いますw
【2010/01/04 11:03】
| URL | ゆうり #-[ 編集] |
遅れてしまいましたが、コミケおつかれさまでした~(^o^)/
あいにく自分は行くことができなかったので、よくわかりませんが『抱き枕』販売できなかったそうじゃないですか!非常に残念なことだと思います。ですが通販を考えていらっしゃるとか!もしはじまるのでしたら自分は非常にうれしいです(>_<)そして感謝します!
まぁそのあたりのことはまたそのうちにでも...ww
それでは、これからもお身体に気をつけてお仕事がんばってください!応援してます(^^)/
P.S.あけましておめでとうございます!今年もよいお年を!!
【2010/01/04 01:26】
| URL | けーた #M4I7LWTc[ 編集] |
遅れてしまいましたが、コミケおつかれさまでした~!
自分は当日行けなかったのでわからないのですが「抱き枕」何かあったのでしょうか?もしかして販売できなかったのでしょうか?
それが心配です。
そして、通販を考えていらっしゃるとか!!
自分としてはぜひしてほしいです!!
楽しみにしています。
それでは、お正月なので先生もお身体に気をつけて~、では!
P.S.あけましておめでとうございます!これからもお仕事がんばってください!
【2010/01/03 01:52】
| URL | けーた #M4I7LWTc[ 編集] |
掲示板消される様なので、こっちに書きます。
コミケお疲れ様でした。
抱き枕カバーは本当に残念でした・・・一刻も早く販売される事を願ってます。
・・・携帯からHP見れない(涙)
【2010/01/02 01:52】
| URL | 麻生 #Fb7bwqu6[ 編集] |
冬コミお疲れさまでした。
新年おめでとうございます。


抱き枕カバーに関してはビックリしました。
新刊2冊買うことができましたのですごく満足しております。

今後も応援しておりますので頑張ってください
【2010/01/01 20:02】
| URL | みやび #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
