【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
とうとうリニュ!
ご、ごぶさたです~
サイト、リニューアルしましたよ!!
かわいかろ~★
最初はちょっととまどうかもしれませんがそれは私もだ★
長い目で見てやっていただければ幸いです~

そそ、掲示板がなくなっちゃったんですけど
ここにリンクはっときますね~れすおくれちゃってごめーぬです・・・

http://www.harthnir.com/cgi/fantasy.cgi
おしょうがつまでは残しとくです~
これからはぶろぐでなかよくなれたらいいないいな
最近すごくお誘いいただいてるのでpixivやってみよかなーとおもってます
コミケ原稿やりつつできたらかっこいいなーえかきさんみたいだじぇ!
【2009/11/25 18:40 】
未分類 | コメント(7)
<<おなかが… | ホーム | コミケ>>
コメント
殺意をおぼえるほど見難いです。
特に冬コミ情報を1ページにまとめてください。
【2009/12/25 23:42】
| URL | 一心太助 #-[ 編集] |
ほむぺりにゅおめでとうございます

でもちょとみづらいです(;ω;)

体調に気をつけてがんばってください☆

【2009/12/09 21:47】
| URL | suzu #-[ 編集] |
SUGEEEEEEEEE

…けどこれは前の方が見やすかったなぁ…
【2009/12/06 09:22】
| URL |   #-[ 編集] |
ムゲフロEXCEED発売決定ってことで久しぶりに顔を出してみたら
サイトリニューアルとか凄いことになってるっ!!凄く可愛いですよ~(*´ω`*)
・・・って、pixivですって・・・!?自分も登録してるので先生の御光臨が
凄く楽しみです!こりゃこれから要チェックですのう・・・!
【2009/11/29 23:44】
| URL | ろきたん #-[ 編集] |
とんでもねえええええええええ!!!
SUGEEEEEEEEEEE!!!!
フラッシュ関連の技術かな?
重力考慮とかホントすごいwwww
【2009/11/28 10:25】
| URL | ALL #-[ 編集] |
SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!
先ほど自分のお気に入りから飛んだらリニューアルされててびびりましたww
掲示板なくなったのは寂しいですが先生がPixiv始めるのにはすごく期待してます!!
【2009/11/26 01:33】
| URL | 千狩 #-[ 編集] |
先生!HP重いです。
俺のPCだと動きません。
軽いのにしてくださいv-218
【2009/11/26 00:59】
| URL | nisky #.pUEOVe.[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
