スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
コミケお疲れ様でした

コミケおつかれさまでした、おかげさまでだいせいきょう、ありがとうございました!!
ふゆもがんばります~!!


sentaku.jpg

コミケ新刊・シュタインズゲート本「選択できないっ!」コミックとらのあな様にて販売中!ページ→こちら
追加:メロンブックス様でも委託販売開始しました!→こちら
追加:D-STAGEさまでも委託販売開始しました!→こちら

よろしくおねがいしまぴゅ★



コミックとらのあな様でスゴイの作っちゃった!「ミルクポットコミックアンソロジー」!!
うぉーパチパチ9月4日発売!
これを記念して!?全国とらの穴様でミルクポットくじ引きキャンペーンやるよ!
小説、OVA、同人ゲーム、同人誌どれでも一つおかいあげでくじが引けて豪華グッズをプレゼントってマジか!!
みさくらのお気に入りアイテムの放出もあるのか!?
注目注目よろしくおねがいいたします!


cter.jpg

2011年9月4日、こみっくトレジャー(大阪)に参加します、きゅるりーん★(りなんなんっぽく)
新刊はきっとあるよ!おおー!!
コミケ新刊ちょぴっとと他既刊も持っていきます、オタノシミニ!


pcani4.jpg

「PC ANGEL neo INDIES Vol.4」(2011年10月13日発売)はみさくら特集!
新作ゲームのスクープ記事やみさくらのコメント、表紙、
いろいろ紹介もいただいてキャホゥ!!見てみてね★

うぉぅおしごといっぱいいただいておりますありがとうございます~
ご依頼もばっちしうけつけてますのでよろしくおねがいします!
スポンサーサイト
【2011/08/26 19:28 】
未分類 | コメント(0)
<<新作発表です~!! | ホーム | あしたはコミケです!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
