【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
コミックマーケット80情報!他にもいっぱい!


夏の「コミックマーケット80」しゅつじょうします!
東京ビッグサイト8月14日(日)東地区 シ - 15 a『みさくらなんこつハースニール』
シュタインズゲートまゆしぃメイン本★とか
イラスト集とか…グッズも作りたーい!
よろひくおねがいしましゅ★


02mpanthology.jpg

みさくら原画・シナリオのゲーム
『朝からずっしりミルクポット』がアンソロジーコミックスに!
みさくらは表紙書き下ろしてます、マンガは豪華作家さん達が描く伊織ちゃん!ウマウマ
とらのあな様より刊行予定です!


03puti2.jpg

ぷちぱら文庫様から『朝からずっしりミルクポット2』が1に続いて小説になります!
描き下ろしの表紙口絵挿絵、盛りだくさん~お姉ちゃん大活躍の巻です!


04ovamp.jpg

『朝からずっしりミルクポット』がOVAになるよ!!
『朝からずっしりミルクポット・おち○ぽみるく1杯目』 8月5日発売!
公式サイトはこちら!


05ayaova3.jpg

こすろけんOVA2巻目
あーやちゃんの冒険も完結します、
ハートの水着すげー!
特典テレカもいっぱい描き下ろしてるので
好きなお店でゲットしてね!
公式サイトはこちら!


068gra.jpg

8Graphic様にて痛車デザイン!
イタシャ!オリジナル痛車ステッカーイラストデザイン手がけさせていただきました、超大きい!
これさえ貼ればばっちり痛車バトルできちゃいますきっと!みさくらも欲しい!
キャラに名前も付けていただきました「キャンデレア」ちゃん、かわいい~!!
キャンデレキャンデレ♪
【2011/07/26 16:44 】
未分類 | コメント(0)
<<あしたはコミケです! | ホーム | しょうなつ「ムービー」!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
