スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
あけまして!
あけましておめめとうございます!

コミケに参加されたかた、おつかれさまです&サークルに来てくださったかた、ありがとうございました…!ホクホクしていただければサイワイデス!

抱き枕に関して、持ち込み部数がすくなすぎたことでご迷惑をおかけしました、ごめんなさい…。もう、再印刷するしかない!!ということで、とりあえずミルクポットふたなり抱き枕の通販受付再開作業完了しました!今回のコミケ新作とのセットも小部数ながらごよういしましたのでよければみてみてくださいね★

http://www.harthnir.com/game/index.html

さいこうに波乱万丈ないちねんになるといいね

スポンサーサイト
【2011/01/01 04:53 】
未分類 | コメント(0)
<<【急募】大阪での売り子さん募集! | ホーム | 原画展>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
