【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
冬コミケお品書き
el_book.jpg

①新刊
「鬱羽(はね)の行方」(「エルシャダイ」イーノック×ルシフェル本)
18禁、ハースニール初の女性向け本だが大丈夫か?
ガチなので耐性ない方は薄目でヨムノデス!
32ページ

milkbook.jpg

②新刊
「朝からずっしりミルクポット2㍑」THE BOOK
18禁、来年頭発売・オリジナルゲーの別ストーリーです
ふたなりっ娘しか出てきませんお覚悟~
32ページ

touho.jpg
③新作グッズ
東方レミリア&フラン特大A3クリアデスクマット
プニプニの塩ビマット、評判が良かったのでスカーレット姉妹で
作ってみた!狂気ひかえめのほんにゃり姉妹、めしあがれ★

ika.jpg

④新作グッズ
イカ娘お風呂ポスター「ハァハァじゃなイカ?」
これをお風呂に貼ればあっという間に常夏です、
体感温度が40℃くらいまでは上がるでゲソ!
(お湯に入った場合ね)丈夫な素材なので
シャンプーがかかったくらいじゃびくともしないです


sam.jpg

⑤新作グッズ
「オリジナルふたなり抱き枕カバー」
今度こそリベンジなるか!?
「朝からずっしりミルクポット2㍑」
新ヒロイン・祐希堂香織おねえちゃんの抱き枕です。
最高級新素材「グラフィクロス」さわってみてね★

【2010/12/27 19:04 】
未分類 | コメント(0)
<<つうはんにかんして。(追記) | ホーム | コミックマーケット79企業ブース関わったお仕事>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
