【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
こころのたね
ゲーム感想いっぱいありがとうございます~★
そうか、ネトラレはきみしいひとも多いのね~わたしはすきなんだけどなぁ!!
ひとにやさしくなれるようなきがして(?????)

もちろん喜んでくれた方も多かったですの、もっとおもしろくなるようにがんばる~
18禁ゲーでやりたいことはぜんぶやりつくしちゃおうとおもいます!
もっとのうこうなせいしん的ねとられを…ふわあ~

体験版にバグが有ったので修正しました~せいひんばんにはないですよ~
とおりすがりさんありがとうございましたです!!

最近はきゅあまりんです!こえ!
だけど…うまくかけなかった!!!ふしぎ!
curemarine のコピー
自分が書いたらふるくさくなった……なんで~!!?
あ、みさくらがふるいからとかいうの禁止ね、正式に傷つくから。
【2010/05/12 15:22 】
未分類 | コメント(1)
<<いたいの? | ホーム | おつまれさまれしら>>
コメント
体験版にバグがあった
ボイス音量弄ると例外エラーでるの。私だけ?
【2010/05/13 00:06】
| URL | 通りすがり #xsUmrm7U[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
