スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
死んじゃう!
だきまくら、いっぱいありがとうございます~!!
仕事中にちょこちょこ見せてもらってたんですが反応が見えるのってやっぱり嬉しいですね★
だっこしてして~お手紙もお楽しみにね~
まだの方もよろしくどうぞ~★保存用もいいけどパンチ用もいい!!

そそ、とうとうピクシブ始めたですよ!!

ピクシブのアドレス

スロースタートだけどちょこちょこ絵を描いていこうとおもいます……
いっつも美少女ばっかで、絵はあんまり描いた事ないので登録だけでも緊張しちゃったよぅ!!
みんな絵描きさんなんだもん!

じつは今日は他にもうれしいことがありました~
あの笠井あゆみ先生が!!連載「E★2いちばんのバカ姉妹」でコラボしてくださったんですよ~
その原稿が、ああ……美麗ですはふぅ……。お礼のお手紙書こう……!!
あれ?いっちゃだめだったかな?えつさんごめーぬ

幸せすぎて死ぬリます
スポンサーサイト
【2010/02/05 21:48 】
未分類 | コメント(1)
<<pixiv | ホーム | 通販サイト、できました★>>
コメント
遅くなりましたが、抱き枕買いましたよ~
早く実物を手にしたいです!楽しみにしてます!
それでは~
【2010/02/07 11:37】
| URL | けーた #M4I7LWTc[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
