【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
12月31日発売!
みさくらなんこつせいさくのスニーキングセンズリアクションゲーム
「朝からずっしり★ミルクポットSPECIAL」
ムービー公開です!














「このここねこのこ」(この娘、仔猫の娘)

         作曲:HALLY

         作詞:みさくらなんこつ

         歌:櫻井ありす



-----------------------------------



(せーのっ!)



みゃー! まなざし もえるよ

みゃー! 猫のあかちゃん(はい!)



みゃー! 産まれてくるのが

そんなに怖かった?(にゃぉ!)



みゃー! キバもキラリとね

みゃみゃー! 黒いチビ猫(はい!)



ふーっ! 目に映る姿

敵か他人か それとも虚無か(シャー!)





それはたっぷりミルクが

みせる甘い記憶


マタタビなんかなくても

これだけでバッドトリップ(TRIP!)



それはたっぽしミルクが

いざなう甘い夢



あざけられ罵(ののし)られても

全然平気 無敵の兵器





わたしに ちゅりちゅり

可愛い奴め

(にゃんにゃん!にゃんにゃにゃにゃん!)



それじゃわたしは

海になろうか

(そうだね!それもいい!)


















ミルクいっぱい

流れ込む海(にゃんにゃん!にゃんにゃにゃにゃん!)



海をめざして みんな走るよ

マラソンみたい 人生みたいに(わぉ!)





そして愛は

注ぎ込まれるよ

(んっ、ぱん!んっ、ぱん!)



ミルクと一緒

受け止められるよ

(んっ、ぱん!んっ、ぱん!)



あーこの猫(こ)こそ

私のあかちゃん

(んっ、ぱん!んっ、ぱん!)



この子だったら

一緒にいても・・・・・・!

(んっ、ぱん!んっ、ぱん!)





そのとき子猫は

私の顔めがけ

爪を出す(キラーン)



生まれたての一撃!

その鋭さは闇を裂きふぎゃぎゃ

ぎゃっ・ぎゃっ・ぎゃっ・ぎゃっ・ぎゃ!?

あみゃみゃみゃらりらり……

(色即是空)





「ふえーー!もうきらい!」





【2011/12/18 00:43 】
未分類 | コメント(0)
| ホーム |
