【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
新作発表です~!!
2011年10月28日
【オフィシャルHPできました!】
http://www.harthnir.com/game05/index.html

ネット告知解禁です!みさくらの新作ゲーム
「朝からずっしり★ミルクポットSPECIAL」!

詳しくは↓みてみて、アクションゲームだよ!!きゃわ~
mps01.jpg
mps02a.jpg

スゲーです、スゲーですよ……
チプチュン好きな方には堪らぬCHIBI-TECHさんとHallyさんに音楽をお願いしたった!
さらにシナリオに、特別ゲストとしてAmBiVaLenZ火田さん!!ピャーーーーッ!!!
声はもちろん櫻井ありすさんです、

ゲーム内容についてはメタルギアっぽくメタルギアっぽく……って言い過ぎるとコナミにマークされちゃうから書かないよ!全然違うゲームですきっと~

PCANGELインディーズVol.4さんにて表紙アンド表2!特集記事もいただいてます、まずはみてみてね~
【2011/09/30 17:22 】
未分類 | コメント(0)
| ホーム |
