【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【7月30日】発売アキバいちばんのバカ姉妹
バカ姉妹
メディエイションさんから、E★2一番のバカ姉妹がムックになるじぇ!!
「アキバいちばんのバカ姉妹(仮)」7月30日発売予定!
デカ帯表紙やら宇宙人襲来やら、かき下ろしもたっぽし!
2年間が詰まってます、絶対ゲットしてほしい!
【2010/07/28 16:52 】
未分類 | コメント(0)
コミックマーケット78情報
BRS
コミックマーケット 2010年8月15日(3日目)
シ-83a「ハースニール」
シ-83b「ヨゴレが好き!」
コミケアイテム決定&詳細テキスト作ってみましたー
おしながきは、こちら~!

①フルカラーイラスト集「torneのチカラ」
torneっ子みさくらがアニメイラスト描きまくり!
みつどもえとかイナイレとか世紀末オカルト学院とか……
トークてんこ盛りでお届けです!みてね~★

②ブラック★ロックシューターA3デスクマット!
これは、気合入れたよ!
なんか塗り方もほどほどにカッコつけてみました、おうちで使って欲しい★

③AngelBeats!結婚してやんよ、だけどゆりっぺ&天使ちゃんとだけどな!
テレカ2枚セット
好き好き記念です、もってけ―――!!

④それと、最後にとっておきのマンガを執筆中です……
できたらまたおつたえします~!
【2010/07/28 16:50 】
未分類 | コメント(0)
恋の香りこころ・こころ写して
恋の香り・こころ写して
恋の香り・こころ写して
みさくらが原画を担当したれんが社のビッグ?プロジェクト!
みさくらキャラデザの「深澤葉月ちゃん」(CV・花澤香菜さん★)が
ドラマCDにPSPステッカーにグラスにタペストリーに大活躍です!
夏限定の企画なので絶対見てね!
【2010/07/28 16:47 】
未分類 | コメント(0)
バカ姉妹ムック★
E★2さんで連載してる『バカ姉妹』シリーズがムックになるですよぅ★みさくらもたのしみです~☆昨日はバカ姉妹ケーキ撮影したあとパックリいただきますしたヨロシクです
【2010/07/07 21:19 】
未分類 | コメント(0)
| ホーム |
