【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
花粉
ゲーム見てくれてありがとうございます★
う~次もがんばっちゃう~

花粉症の手術が年々痛くなってきた気がします
恐ろしいです
けど無事終了
+薬で乗り切るんだーゼー!!
ステロイドステロイド
【2010/02/22 10:26 】
未分類 | コメント(2)
販売開始~
DLsiteさんで「朝からずっしり★ミルクポット1.5㍑」
販売開始しました~

ゲーム購入、サンプルCG、体験版はこちら~

体験版も作ったのでやってみてねぇ★櫻井ありすさんの声はやっぱりスゴク可愛くてイイ!!!

今回DLsiteさんとお付き合いさせていただいて
他のサークルさんの作品とかも見たんですが、す、すごい世界です!!
ヤバイ奴ほど強いみたいな!!!
ネトラレとか!!山小屋とか!宴会芸とか!!ママ盗りとか!なんでもありか……!
信じる心が力になる的な!勝つためのルールしか守らない的な!
自分も郷に入りては郷に従いたいです、ノールールきゃっふー!
【2010/02/12 17:07 】
未分類 | コメント(0)
DLsiteさんでゲーム出します~
DLsiteさん専売です
「朝からずっしり★ミルクポット1.5㍑」!!
みさくらが企画シナリオ原画グラフィックチップ演出ディレクションやったオリジナル同人ゲームです

http://maniax.dlsite.com/circle/report/=/report/201001293
http://maniax.dlsite.com/announce/=/product_id/RJ057909.html

紹介ページ作っていただいてます★
タイトルに若干の変更あり・・・・・・
どんな変更かは私の口からは言えないのでサイトに飛んで確認してください。

アニメがマジで凄いです、ブルンブルンしてる!
あとCG差分追加とかシステム強化とか値段変更とかいろいろあります
1を持っている人にもオススメ!…ではなくて、
まぁあくまでバージョンアップですがよかったらみてみてくださいね~★
先日マスターアップしました……しんどかったよ~気合入れた!

抱き枕注文してくれた方は特に見て欲しいです、そのための再販でもあるので…。
よろしくです~★
【2010/02/10 18:44 】
未分類 | コメント(0)
pixiv
やばいねーたのしい~pixiv
人の絵見るのがこんなに楽しいなんて10万何年ぶりだろー
ぽちぽちブックマークするのがきもちいいです
もっとはやくやってればよかったよ

ああ、こころがあらわれていうようなきぶん
いままでのさんまのようにはらぐろいじぶんをすてよう
なーんてな★
【2010/02/08 09:18 】
未分類 | コメント(0)
死んじゃう!
だきまくら、いっぱいありがとうございます~!!
仕事中にちょこちょこ見せてもらってたんですが反応が見えるのってやっぱり嬉しいですね★
だっこしてして~お手紙もお楽しみにね~
まだの方もよろしくどうぞ~★保存用もいいけどパンチ用もいい!!

そそ、とうとうピクシブ始めたですよ!!

ピクシブのアドレス

スロースタートだけどちょこちょこ絵を描いていこうとおもいます……
いっつも美少女ばっかで、絵はあんまり描いた事ないので登録だけでも緊張しちゃったよぅ!!
みんな絵描きさんなんだもん!

じつは今日は他にもうれしいことがありました~
あの笠井あゆみ先生が!!連載「E★2いちばんのバカ姉妹」でコラボしてくださったんですよ~
その原稿が、ああ……美麗ですはふぅ……。お礼のお手紙書こう……!!
あれ?いっちゃだめだったかな?えつさんごめーぬ

幸せすぎて死ぬリます
【2010/02/05 21:48 】
未分類 | コメント(1)
通販サイト、できました★
うおー!!
できたです通販サイト!
キャホーゥ!!
http://harthnir.cart.fc2.com/

みてねぃ!!
新グッズは3てん~
Tシャツ、エナメルバッグ、マグカップです~
デザインはもうちょっとかっこよくなる予定
ちょこちょこ改変していきます★
特にエナメルバッグは数が少ないのでお早めに~
【2010/02/05 12:13 】
未分類 | コメント(3)
いよいよ
あした、抱き枕通販開始ですね~
グッズに関してはなんかドタンバ納期NGがあったみたいで
ひーこりゃってかんじですが
あしたのおひるには…きっと……なにかごよういできるかなぁと……。
おたのしみに~★

もったいぶってるわけじゃなくて、前に何回かやって思ってるんですが
通販ってホントにホントにホントに大変なんだよ!!
今回も周りのみんなに手伝ってもらってなんとかオープン出来そうで、
もうちょっと泣きそうになっちゃってるです!もーバカ!
だからほんとに見て欲しいです
だきまくらにきょみないしともミテホシデスヨ!!はふぅ★

DLサイトさん用のよういもすすんでます~
ミルクポットすげーパワーアップしましたですよ!ア、アニメしとる~★
みておどろいてね~
【2010/02/04 23:48 】
未分類 | コメント(0)
ミルクポット1.5㍑
抱き枕通販まであと二日~
今通販専用の新しいグッズのよういをしてます~
すごいの打っちゃうよ★おたのしみにみに★

あ、DLサイトさんで「ミルクポット1.5㍑」でます★
http://maniax.dlsite.com/
トップページで紹介いただいてます……が……
いろいろはじゅかしー!!ちょ、ちょっとこまりますこまります!!ひーっぐすんですよ!
み、みてくださいなの……?あうあう~……★キラリッ
【2010/02/03 18:12 】
未分類 | コメント(1)
MiWiちゅごい
ちゅごいです
れんが社の窓でみさくら抱き枕の告知してもらっちゃいました!
SANY0349.jpg

アーリガトウ!!

頑張ってデジカメ使ってとってみました
ついでに……
SANY0356.jpg

新ハード購入だじぇ!!
MiWi!!
【2010/02/02 22:07 】
未分類 | コメント(0)
| ホーム |
