【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
あしたですね~
コミケ、ちょひっと準備してます

とうじつのだしもの


痛PSPみてくださいね~クオリティに自信あるよ!
素材選びから交渉、加工から検品まで!鬼チェックです。
自分で使うPSP用に全力でカスタムしちゃいました。

あと抱き枕も~これは素材感と印刷精度と絵柄で
抱き枕の限界を超えたいと思って頑張っちゃいました
結構すごいと思うよ~

本もボリュームたっぷり!結構えっちくできたんじゃないかなーと思うので
見てくださいね~ギリギリまで粘っちゃったニモ印刷さん本当にありがとうございました

どれも自分のために作っちゃった感じなので合う人と合わない人がいるとは思いますが
おもいのたけが伝わったらいいなーとおもいます★

よろしくどうぞ、なのです★
【2009/12/30 13:31 】
未分類 | コメント(3)
よ、よゆう・・・???
よゆうない・・・
ケーキなんかたべないヨ
会社にひとり残り原稿・・・ふみみ
ひたすらみっくみくに過ごす24日です

ストイックでかっこいい気がしてきたよ!!CLAMP先生みたいになれっかな~
あ、12じ~みんなはメリークリスマスね!ハッピーに生きよう★
【2009/12/24 23:59 】
未分類 | コメント(0)
ね、ねむい~
原稿です
もう寝る暇もないくらい夜はFF13です
ってまだ余裕あんじゃん!!
ミッションこなす~

ドッジくんはいつ見ても面白いな~
【2009/12/22 10:19 】
未分類 | コメント(1)
FF13
ホープヘタレ
続きを読む
【2009/12/17 18:29 】
未分類 | コメント(2)
は、発売しちゃいました★
シドさま発売 のコピー
続きを読む
【2009/12/17 11:59 】
未分類 | コメント(0)
あと・・・2日
セラあと2日
FF13
もう待ちきれなくて
イラストちょこちょこ描いちゃってます
セラちーいい!!
もっとかわいくかけるようになりたいです
【2009/12/15 18:34 】
未分類 | コメント(1)
FF!FF!!
シド様あと3日

あうあうあ~
原稿もいっぱいいっぱいで
FFもでちゃう~
かるくパニックです
【2009/12/14 19:40 】
未分類 | コメント(0)
みんなでスペランカーくりあしたお!
とうとうクリアーしたぁクラシックモードで100面~
ずいぶん放置しちゃってたけどきっちりクリアーです!

で、2週目に入ってから気づいたんだけど・・・

途中セーブできるじゃん!!

知らなかった……ただの中断だと思ってたよ……。
そうするとスコアアタックとかも時間かければどこまでもやれるってことだよねぇ
はふぅ~!
もう石版集めよ~
オンラインプレイはまだこわいよぅ
スペランカーさんはいつもステキです★
【2009/12/14 11:31 】
未分類 | コメント(0)
シド様!!シド様!!
sidsama.jpg
やばいよーシド様がきちゃってるよーいすぎりゅ・・・・・・。
冬のFF13本はシド様本にならないように気をつけないと・・・!!
【2009/12/11 18:19 】
未分類 | コメント(1)
い…いろいろなところがいたい……!!
からだ?
こころ!?
さいふとか!!!?
ふみみ~
はーかーたーふーりゅーらーめーん
うたすげーおもしろーい

同人せいさく順調ですよ~
ふたなり抱き枕、じぶんがかいたながらすごいものになっちゃったですよ
精肉店です(!!?)
ぜひみてねぇ★
【2009/12/08 19:03 】
未分類 | コメント(3)
| ホーム |
