【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
おなかが…
丸五というとんかつやさんがアキバにあるんですけど
そこのとんかつがガチ!!でおいし~★です
おいしい食べ物がほんとうに少ないアキバでは貴重…!!

と、ごはんが食べれないタイミングで書き込んでみます~はひ~おなかすいたぁ
【2009/11/30 14:58 】
未分類 | コメント(2)
とうとうリニュ!
ご、ごぶさたです~
サイト、リニューアルしましたよ!!
かわいかろ~★
最初はちょっととまどうかもしれませんがそれは私もだ★
長い目で見てやっていただければ幸いです~

そそ、掲示板がなくなっちゃったんですけど
ここにリンクはっときますね~れすおくれちゃってごめーぬです・・・

http://www.harthnir.com/cgi/fantasy.cgi
おしょうがつまでは残しとくです~
これからはぶろぐでなかよくなれたらいいないいな
最近すごくお誘いいただいてるのでpixivやってみよかなーとおもってます
コミケ原稿やりつつできたらかっこいいなーえかきさんみたいだじぇ!
【2009/11/25 18:40 】
未分類 | コメント(7)
| ホーム |
