【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
カラーマンガ
カラーマンガ激しかったじぇー
でも終わったから今日は焼肉いこー
じょうだんじゃなくお寿司と焼肉ばかりのいっしゅうかんでした
おすしは回転だけど(いそがしいときは時間がかからないものをたべるのだ)
くるっとる!

どうじんしのげんこう、いつになったらはいれるのかなぁ
今回もあいかわらずどきどきなのですよ~
【2009/07/31 21:40 】
未分類 | コメント(2)
こっちにも

kokumaro1.jpg
自分が制服とかいろいろデザインさせていただいた
居酒屋こくまろみるく7月25日オープンです

こくまろみるく
ぜひ遊びにいってみてください~
わたしは画集関係の販促イラストラッシュが終わったらいこうと思ってまーす
【2009/07/21 12:54 】
未分類 | コメント(1)
画集
かなり好評とのことです
ありがと~ね~!!
しょてんさんもありがとーです
足も手もパンパンになっちゃった、運動してないとダメだね~
サイン本見つけたらゲットしてみて、うったりしちゃらめらお~★

あ、こくまろみるくのことについてはまたこんどかきます♪たのしかったよ
【2009/07/16 21:37 】
未分類 | コメント(0)
こくまろみるくいってきました
いってきましたっていっても階段下りてあがるだけですけど~
こくまろみるくさんいってまいりました
きれー!すげー!お花がいっぱい、ご飯はおいしかったです
ラムコークでくらくらです
女の子はすごい可愛くてびっくりしました!キラキラしてる!!
またオープンしたらちょくちょく行かせていただきます

明日は画集発売だうー
都内書店さん、ご挨拶?いくかもですのでそのときはよろしくどうぞです★
【2009/07/09 12:47 】
未分類 | コメント(0)
ファミ通さんからも画集キター
わたしはしあわせものっぽいな!すげーきれいです

明日は居酒屋こくまろみるくにもいってきます
たのしみですよ~!!リバウンド覚悟でいっぱいたべちゃうぞ~
【2009/07/04 14:49 】
未分類 | コメント(0)
おおおおお
コアさん画集とどいたー★実物すげーボリュームです、
早く発売日になってほしいですのぉ
【2009/07/01 23:28 】
未分類 | コメント(1)
| ホーム |
