【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
クレイモア~
まさかの休日出勤でゲームあんまりできなかった…くぅぅぅぅおぅ
っていっても絵以外のお仕事でしたが!
(ありがとうございました~★)

でも移動時間はクレイモア!クレアがんばってるなーいいこいいこ
私はナンバー47どころじゃないからきにすんな!っていいたいです
【2009/06/30 16:57 】
未分類 | コメント(0)
画集かんせいしたお
やったじぇ~!ながかったですが無事終了です画集2さつ~
みてねみてね
そして逆転検事も終了です~!ミツルギ様~筋の通ったおかただ~!早く2でれ~
クレイモアも終わりそう~だけどお話…解決するのか……??
あう~めっためたにゲームざんまいしてやるから覚悟すれ~週末~!!
【2009/06/24 19:29 】
未分類 | コメント(1)
みつるぎさま
遅ればせながらはじめました逆転検事~
あーやっぱミツルギ様はいいよ~
ちっちっちってやられたい~
クレイモアもメッセで購入だ~原作読んだことないのに
いろいろあってスタートですマンガも平行してよんでこ~★
【2009/06/19 23:23 】
未分類 | コメント(1)
居酒屋こくまろみるく
内装完成したので見せてもらったんですが…
すごwwww
ごきげんですおとなのみせやわぁ
ごはんもごちそうになったwwめちゃうまいwwwおさけのみたいよ
これはたのしみです
【2009/06/17 18:51 】
未分類 | コメント(0)
うおー
画集作業も大詰めです
長かった……。
でもこれで、もうすぐ、
ひかりが…。
やっと逆転検事ができるかもしれない…。
【2009/06/11 03:18 】
未分類 | コメント(1)
大事なことなので
ブログでも書いちゃう★
★★7月、みさくらの作品集が二冊同時に出ます!!★★
やっと発表できたよキャホー!気合入れて作ってるのでチェックよろしくなのです!

「LASTRESORT」(コアマガジンさん)
エッチなカラーマンガなども入ってる豪華画集です!

「少女プラネタリウム」(エンターブレインさん)
ファミ通PSで連載している扉絵の全収録+書下ろしで制服っ娘大集合!

2009年7月発売です、よろしくね~!!
表紙とかは随時公開していきます~

ニュースが多すぎたのでHPリニューアルできませんでした次のチャンスを狙うじぇ!
【2009/06/04 22:30 】
未分類 | コメント(2)
| ホーム |
