【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
セツコたん!!!
スパロボZ、セツコたんはかわいいなー
がんばろがんばろ

いま16話だけど・・・
なんかせんとうがながくてたいへんになってきたよぅ
…で、でも…が、がんばるぞ~……はうぅぅ…

にっきとはぜんぜん関係ないゲームっこおいときますね
名称未設定 20.pdf のコピー
【2008/09/30 21:58 】
未分類 | コメント(3)
おひるやすみ
むひーげんきにふっかつ?
DSの「野獣刑事」&「落シ刑事」から元気をもらったようなきがする~
いいよーいいよーデカいいよー
宍戸さんもアロハもすげーかっこよかった★

んーおひるやすみです「スパロボZ」と「THEギャル麻雀」かってこよーっと★
【2008/09/25 12:52 】
未分類 | コメント(1)
うみに
いけたんですよ~!!
じてんしゃで
おうちからおだいばまで
とうきょうはきれいなところいっぱい
はう~しあわせだった~★
【2008/09/11 14:54 】
未分類 | コメント(2)
むひひ
20080905205835
うみにいっちゃおうかな
あしたおやすみだし?
いまからいっちゃおうかな?
よるのうみ
さむそう?
むひひひ

うみにいっちゃおうかな
あしたおやすみだし?
いまからいっちゃおうかな?
よるのうみ
さむそう?
むひひひ
【2008/09/05 20:58 】
未分類 | コメント(4)
なかもとのみち
もうこタンメン中本ってしってる?
てれびにもよくでてる辛いラーメンがいっぱいのおみせなんだけど
このまえ辛さランク10だんかいで8のやつたべたらしにそうになったですよ
で、きょうは7
…ぜんぜんだいじょうぶでした~★
やっぱまーぼーどうふがきけんなきがするんだよねぇ…
いつか10にチャレンジするですよ!
【2008/09/04 13:12 】
未分類 | コメント(1)
すこしずつ
ふっかつ…かな?
でもまだゲームやネットはあまりやれない……むー

おしごとがんばっちゃおー!
【2008/09/02 13:54 】
未分類 | コメント(0)
| ホーム |
