スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
はやいぱそこん


最近仕事場のパソコンが壊れちゃってました
これでまたブログかけるー
会社の人が手伝ってくれたおかげでパワーアップしたです、
なんかたちあがりめっちゃ早いですよ?
いままでのパソコンってなんだったんだ!!
スポンサーサイト
【2008/07/31 15:18 】
未分類 | コメント(0)
ひぐらしの鉄平様
20080722094634
に、にーにーのお部屋には
入らせませんことよっ!?
【2008/07/22 09:46 】
未分類 | コメント(2)
ということで
20080718111428
すっごいノリノリでつくれました~
無限のフロンティア本★

明日とらさんで発売とのことで、
みてくださいね~♪
topで告知してます
【2008/07/18 11:14 】
未分類 | コメント(5)
さいきん
いろいろいそがしいので
寝る機械に入るんです

寝る機械…なに?あれ
ベジータとかごくうがよくはいってたやつににてる

なんかちょっとねるだけで
8時間以上のすいみんと同じ効果が得られるんだって
ほ、ほんとかなぁ?

おふとんでねたいかも
【2008/07/15 09:50 】
未分類 | コメント(2)
無限のフロンティア
20080709183414
同人誌できつつある★
表紙線画、どぅかなぁ??
神夜ちゃんぽい?
【2008/07/09 18:34 】
未分類 | コメント(3)
はうあう
20080709092038
はわ~
無限のフロンティア本いくよ~ぅ
がんばろがんばろ
琥魔ちゃ×神夜ちゃになりそうです★
ほかにもいろいろかこー
コスモスいっぱい描きたい~

落書きはルクスペインのルイちゃんです
DS本つくりたいんだよねーくーふー
フリーライター橘真希とかメチャ面白いことを伝えたい
【2008/07/09 09:20 】
未分類 | コメント(0)
「幻霧ノ塔ト剣ノ掟」
20080708103423
エレベーター動いたー…
回し車にリス入れて
エレベーターの動力にしちゃうって鬼畜過ぎw

あ~~
のめりこめる!
のめりこめる!!
のめりこめる!!!

原稿ものめりこもう~★>みさくら
【2008/07/08 10:34 】
未分類 | コメント(0)
どうしよー
ToLOVEるリコへの愛がどんどんタカマル!!
あうあうあうあうまじでまんがかきたいよー
蜜柑は鬼攻めさせるといいかんじじゃね?

あとにちようびはずっと「幻霧ノ塔ト剣ノ掟」
やってました★
くだらないイベント続出で笑える★
やっとこさ6Fきたよーとおいよー
エレベーターまだ動かない!?ぐぐぐ
【2008/07/07 11:10 】
未分類 | コメント(1)
こんしゅうのジャンプ
20080702200054
ToLOVEるがやばいよ~!!!
リコ(リトが女の子になったやつね)が
もうダッシモかわいいぬ~!!
ちょっとみてよみてよこんしゅうのジャンプマジでマジで

みかんにメチャクチャいじめられるリコが描きたい。
ことばとか、ぼうりょくとか
それでよろこんじゃうの。はうあぅう~
同人誌つくりたい~!

といいながら絵は春菜でした。
【2008/07/02 20:00 】
未分類 | コメント(3)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。