【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
そっかー
wiiでテイルズでてたのねー
まったくノーチェックでしたあうあう
こんどのは絵がかわいいね★いーかも

っていうかwii発売日にやって以来
一度も立ち上げてない………。
夜に急に立ち上がってフーフーいうのがこわいんだよねー
あれってじどうこうしんなのかな?ゲームやってるときに
突然フーフー言い出してビクってナルデスヨ
【2008/06/30 10:16 】
未分類 | コメント(1)
んおぅゆるぅううふきゅあうあうたぁさ
20080626213827
幸村かこうとしたら
なんかくどくなっちゃったなー
髪形とかむつかし
【2008/06/26 21:38 】
未分類 | コメント(0)
ゲーム!
今週はゲームいっぱいでるよねー
とくにDS!
今日は会社が忙しくてぬけだせなかったけど
明日はゲームかいまくるです★
BASARAクロスとかひぐらしとか~
「ピコッとうでだめし」にTHE消防隊、バンドブラザーズもある~
ぬふー

今は「世界はあたしで回ってる」やってるです、
おひめかわいいぬ★
あとX360で「ギルティギア2」、むつかしーのですよー…!
でもヴァレンタインがかわいいのでがんばる

PS3もゲームばんばんだしてー
PS3のげーむとPS2のゲームが同じ値段ってやばすぎ
【2008/06/26 20:52 】
未分類 | コメント(1)
オタゲー
20080624193438
メタルギアおわりました~
ふみゅみゅみゅみゅ
スネークかわいそうじゃね!?
ナオミはやっぱのたれじんでオッケーじゃね!?

そして
オタコン様よすぎじゃね!?
オタゲーだよコレ(オタコン様メインゲームの略ね)
【2008/06/24 19:34 】
未分類 | コメント(1)
こねこといっしょ
20080620172230
さいきんいろいろハッピーです★
職場の近くのケバブ屋さん近辺に
こねこがあらわれる、
白黒ぶちのちびねこだー★
よくあいさつするです~うにゅにゅー!!
(最近ネコ派です)
【2008/06/20 17:22 】
未分類 | コメント(3)
オタコン様は
20080617170818
やっぱメガネ★
【2008/06/17 17:08 】
未分類 | コメント(2)
ナオミ
20080617123824
メタルギアはほんとに面白いんだけど
ナオミは爆死しないかなー
【2008/06/17 12:38 】
未分類 | コメント(1)
本作るなら
ヴァンプとオセロットに二人がかりで責められる雷電(でも本妻はスネークさま)
ってのが良いような気がしてきました

あ、いま4章ですまだまだ楽しめそう★
【2008/06/16 10:26 】
未分類 | コメント(4)
メ、メタルギア
すごい…すごい…!!!
自分が期待してた要素以上のことが次々起こるです……。
オタコンさまがすごい…雷電もすごいよ…!!!
オフィシャルでここまでやられたら同人的妄想のよちもない、
みんなできちゃってんじゃん!

あたまおかしくなりそう
【2008/06/16 10:24 】
未分類 | コメント(1)
むふふ
20080612192121
メタルギアソリッド4げっと~!
あーんどDSのゲームもいろいろゲット~!
99のナミダとかネウロとか~
週末はたのしめそうです~★

そうそう、最近「幻霧ノ塔ト剣ノ掟」やってるですが
すごく見た目渋かったので
本編がこんなにギャグっぽいと思ってなかったです
すごく、いい!!!!最後までがんばりたいな
【2008/06/12 19:21 】
未分類 | コメント(3)
スネークさま
メタルギアきちゃうねー
ドキドキ
スネークさまが、名称未設定a 1
オタコンさまと!
ふんだんに、ぞんぶんに、あいをかわしあう…★
いい!!!!!!!!!!
雷電もからんじゃえ!!はうう~~~
はやく、はやく!
【2008/06/11 11:22 】
未分類 | コメント(4)
こみけ
a
そういえばコミケ参加決定しましたです~


ばしょはA-45ab「ハースニール」「ヨゴレがすき!」
なつもいっぱいがんばる~
ミルクポットのげーむのぞくへんつくりたいなー
無限のフロンティアももちろんだけどとらぶる本もいいのー

あ、無限のフロンティア本はコミケまえにもだそうとおもってるですよ
しょうさいきまったらおつたえするですよ~
【2008/06/09 21:31 】
未分類 | コメント(4)
あきはばらじけん
メールたくさんいただきました
ご心配かけてごめんねーそう、いえが秋葉原ってのも考え物
なくなったかたもいたとのことで……なんといえばいいのか…
犯人の人はキチガイだったの?ぶっそうすぎるよ
【2008/06/09 15:53 】
未分類 | コメント(4)
よしゃー
むげふろ同人はかぐや総受けでいきますです!
こすもすさんだしたいなーくふふ
そしてDSはとまってたルクスペインさいかいしたですーああールイかわいいよールイーミカもいいー!
【2008/06/07 11:24 】
未分類 | コメント(6)
無限のフロンティア
よかったー!なんかはーとふる!私は動物娘たちがこのみ爆発でしたーコマちゃんの非道さにもえー!
【2008/06/05 15:38 】
未分類 | コメント(2)
しゅうまつに
20080602170018
けーたいから送ったブログのらなかったなー
まだけーたいうまく使えない~せっかくお料理つくってとってみたのに

無限のフロンティア、たのしい!
とくにシナリオ、キャラ同士の掛け合いがたのしいです
一気にやっちゃってもうおわりの方なのか~!?
ねこ戦車ラブ★

【2008/06/02 17:00 】
未分類 | コメント(2)
| ホーム |
